1. HOME
  2. ニュービジョン・エージェンシーについて

ニュービジョン・エージェンシーについて

代表挨拶

当社は平成20年9月にポスティング・メール便・折込広告を扱う代理店として友人2人で設立致しました。当初は資本金300万円と少ない資本で、事務所も1年間は自宅のを使用しておりましたが、設立当初よりお客様にご理解をいただきながら平成22年には資本金も1000万円として、現在は神奈川本社の他、埼玉・福岡に拠点を配して、お客様のご要望に応えるべく社員一同業務に精励しております。
私は当社を起業するまでは大手ゴルフ運営会社のサラリーマンでしたが、その会社を50歳で早期退職してクラブメンバーの方のポスティング会社で2年間過ごしました。そしてその時に出会った配布員の方々の境遇を知ることが、当社を起業する起因となりました。

配布員さんは人付き合いを苦手とする内向的な方が多いのですが、半面優れているいるところ(集中力)を持ち合わせている方もたくさんいます。配布員さんのお宅にチラシを届けに行くたびにその境遇が心に刺さりました。この方たちに”長所を生かして誇りを持てる仕事をしてもらいたいー”その気持ちが当時から私のモチベーションとなっております。
現在では従業員と共に仕事に誇りを持つ意識を共有し、よりよいサービスを提供するため真摯に取り組んでおります。
今後もポスティング・メール便・地域マーケティングを軸に、お客様と共に「確実な業務の遂行」を心掛けて進んで参ります。

代表取締役 黒川 義規

沿革

平成20年9月 株式会社ニュービジョン・エージェンシー創業
平成22年4月 資本金を1,000万円に増資
平成28年5月 本社を川崎市宮前区に移転
平成29年7月 全日本ポスティング協会加盟
平成29年4月 一般財団法人日本情報経済社会推進協会プライバシーマーク取得
平成29年4月 福岡支店開業
令和3年12月 埼玉営業所開業

SDGsの取り組み

持続可能な世界の実現を目指す

持続可能な世界の実現を目指す

SDGsは、Sustainable Development Goals『持続可能な開発目標』の略称です。
これは、国際連合が2015年に採択した17の目標で、2030年までに持続可能な開発を実現するためのグローバルな取り組みです。